デジタルな仕事、あなろぐなせいかつ

書きたいこと、書くだけ。自分用の記録。チラ裏日記、上等。

糖質制限続行中

以前書いた時から、さらに1.5キロぐらい落ちてる。

 

相変わらず、平日の昼食は食べない、もしくは少量。

朝と晩は普通に食べるし、おやつも食べる。

ただし、全体的に少量だけど。

じわじわじわじわと体重が減る。

 

じわじわ減った体重は、突然戻ったりしないみたい。

 

週末は全く制限してないので、好きに食べる。

昼からラーメンとか食べるし、結構欲望に任せる。

 

だからと言って、週明けに体重を測ったら数キロアップ!

なんて事にはなっていない。

多くても500g増えてるぐらい?

 

でもって平日のパターンに戻すと、

また平均値に戻って、じわじわ減ってくる。

そうやって、平均値がまた落ちてくる。

 

やっぱ焦らず無理せずがいいのかもねー。