デジタルな仕事、あなろぐなせいかつ

書きたいこと、書くだけ。自分用の記録。チラ裏日記、上等。

そんな時なのに・・・

Thinkpad X1 Carbon Japan Limited を買ってしまった。

約23万円也。

 

パソコンを買うのに、こんな金額を出したのは何時以来だ・・・・?

確か、20年ぐらい前にFM-Townsをフルセット50万ぐらいで購入して以来?

AT互換機に移ってからはお金かけないように自作ばっかしてたんだけどなー・・。

Thinkpadも中古で我慢してたんだけどなー・・・。

 

なんか、広告を見たとたんビリビリと来て先行予約してしまった。

でも落選してあきらめたはずだったのに!

なんか、キャンセル多数でチャンスが回ってきた!

悩んでたら、残数が30台とかになって・・・あぁあ!

気がついたら買ってたヨ。

 

とりあえず、コイツでバリバリ働いてやるぜぇ!

 

っと、思っていた仕事が無くなりましたよ。

なんてこったい!

 

さらに検証用として購入したWindows8タブレットも無駄になった!

 

くっそー!アホ課長&アホ課長代理目!全て貴様らのせいだ!

 

 

全く・・・・後先考えずに投資する俺が一番悪いよね、うん。

あー、働こう。