デジタルな仕事、あなろぐなせいかつ

書きたいこと、書くだけ。自分用の記録。チラ裏日記、上等。

車をぶつけましたよ・・・・。

夕方、買い物に出かけた。

 

近所のデパートの地下駐車場に車を駐める。

ゲートをくぐって、ながーいスロープを降りきる手前、

既に降りて右に曲がりかけてたminiが突然急ブレーキ。

うげっ、と思いながらこちらもブレーキを踏む・・・・が、

雨でスロープが濡れているため、滑ってABSが作動してズルズルと・・・

目測で5m・・4m・・・3m・・あー、ダメだなこりゃ。

オカマ掘るのはイヤだ。相手のある事故はイヤだ!

って事で、咄嗟にハンドルを左に切り、壁に当てる。

がりがりと派手な音を立てて、停車。

あーあ。やっちゃったよ。

 

とりあえず、オカマを掘らないと言う目的は達せられた。

後ろの大きい音に驚いたのか、停止したままのminiに軽くホーンを鳴らして

発信を促し、そのまま駐車スペースへ。

 

左前のバンパーからタイヤハウスにかけてガリガリと・・・。

うあー、ヘッドライトの側面も削れてるなぁ・・・。

 

とりあえず、事故にならなかったのは幸いだけど、修理代が・・・。

ほんっと凹む。

 

雨のスロープへの意識が足りなかったこと、前のminiの挙動を測れなかったことが敗因だな。

深く、反省。

 

あー、20万コースだろうか・・・。

あー、あー、あー、この年末のお金のかかる時期に。

あーあーあーあーあ。

 

うるせぇよ、俺。

自業自得だ。

 

はい、スミマセン。

 

寝よう。